採用情報

« 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でマジックショーの鑑賞会 | メイン | 東松山市の「あずみ苑東松山」8月度レクリエーションのご紹介 »

2019年9月 6日 (金)

焼津市の「あずみ苑焼津」で夏祭りを行いました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」では、デイサービス・ショートステイ合同の夏祭りを行いました。

 

夏祭りといえば・・・やっぱり屋台sign01

焼きそば、たこ焼き、フライドポテトにチキンナゲット、棒棒鶏、わらびもち・・・

まるでお祭りの屋台のような昼食に、皆様も嬉しそうな表情をされていましたhappy01

 

Photo

ビンゴ大会で楽しんでいただいた後は、金魚すくい&ヨーヨーつりshine

Photo_4

Photo_5

 

もちろん今年も、本物の金魚をご用意しました♪

皆様、本当にお上手でした。

 

おやつのチョコバナナを堪能されたあとには、ビンゴビンゴの景品をお渡ししました。

こちら、ただお渡しするだけではなく、つりひもくじでドキドキの景品選びを行いました。

 

Photo_8

Photo_9

たくさんのお土産を抱えてお帰りになる皆様の笑顔は素敵でしたconfident

 

 

9月には、秋らしいイベントもご用意しております。

ぜひ参加して、皆様で楽しい時間を過ごしましょうnote

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ