採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」でぶどうの壁面装飾を作りました | メイン | 千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」で外出レクに行ってきました »

2019年9月 4日 (水)

矢板市の「あずみ苑グランデ矢板」で納涼祭を行いました

栃木県矢板市の「あずみ苑グランデ矢板(有料老人ホーム・ショートステイ)」のショートステイで、毎年恒例の「納涼祭」を開催しましたnotes

 

スタッフの踊る盆踊りに合わせ、皆様自然と手が動きます。

全員参加されたのすいか割りも好評でした。

1

2


昼食は、少しでも皆様にお祭り気分を味わってこうと「屋台風」のものを召し上がっていただきました。

3

4


皆様、ご家族一緒のお食事、とっても楽しそうthink

地域のケアマネジャー様にもお越しいただきました。

5

6

7_2

8

昼食後は、「北海道物産展」でお土産を選び、購入していただきました。

皆様に楽しんでいただきたく、スタッフもがんばっています。

9

納涼祭も終盤、最後の締めは夏にぴったりの和太鼓!

「野州轟太鼓」の皆様の勇姿を鑑賞します。

年齢を問わず伝統を継承している太鼓の音色に感動いたします。

11

12


次はこちらも恒例sign03

当施設のお客様による和太鼓の演奏です。

バチを持つ手に力が入り、自然と笑顔がこぼれますconfident

13

14

このように「あずみ苑グランデ矢板」では、ご利用される皆様に楽しんで頂けるイベントをスタッフが企画しております。

これからも、お客様、スタッフともに幸せである施設作りを目指してまいりますconfident

「あずみ苑グランデ矢板」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ