採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」でフラダンス鑑賞会を行いました | メイン | 成田市の「あずみ苑並木町」で壁面装飾作りをしました »

2019年9月 9日 (月)

富里市の「あずみ苑中沢」で夏祭りを開催しました

残暑もようやく和らぎましたが、まだ蒸し暑い日々が続いております。

皆様はお元気にお過ごしされていますでしょうか?

さて、千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」では、先日夏祭りを開催いたしました。

お客様に日頃の感謝の気持ちを込め、そして「あずみ苑中沢」の繁栄の願いを込めて、スタッフ全員で神輿を担ぎ、施設内を練り歩きましたsign03

Kimg0029

Kimg0032


“「あずみ苑中沢」の寅さん”

と呼ばれている、生活相談員の馬場さんの仕切りにより夏祭りがスタートup

Kimg0075

スタッフによる仮装歌謡ショーでは、

「そのチャイナ服姿素敵ねぇ」

「120点!!」

「よっ!寅さん!」

とお褒めの言葉が飛び交いましたhappy01

日本舞踊、フラダンスとボランティアさんの踊りに

「私も踊っちゃおうかしら」

と参加されるなど、皆様うっとり見とれておりました。

ボランティアでお越し頂きました皆様、本当にありがとうございましたsign03

お昼には施設長が腕を振るって焼きそばを作っていただきました。

「とってもおいしい」

「おかわり」

と大好評!!

普段のデイサービスとは一味違った雰囲気でお客様には「夏」を感じていただきました。

Kimg0175

Kimg0177

9月も、楽しいイベントをたくさん企画しております。

皆様、ぜひ見学にお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ