採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」で敬老会を行いました | メイン | 柏市の「あずみ苑ラ・テラス逆井」で10月にスイーツレクを行います »

2019年9月24日 (火)

結城市の「あずみ苑結城」で小物入れ作りをしました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では、9月17日(火)に牛乳パックを使い、小物入れを作りました。

 

はじめに、スタッフが見本を作り、お客様にお見せしました。

Kimg1117

「あら、可愛らしいわね」

「私にできるかな」

と、盛り上がってきたところで、いざ作業スタートですsign01

2kimg1129

完成した作品をご覧になり、

「何を入れようかな。飴とかがいいかな」

と、とても嬉しそうにされておりましたnotes

 

3kimg1118

2kimg1123


皆さまの作品は、茨城県結城市で11月に開催される「秋の芸術祭」に出品させていただきます。

お近くの方は、是非とも足を運んで鑑賞していただければと思いますsign01

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ