採用情報

« 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」でバリスタレクを行いました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」装飾が秋仕様になりました »

2019年9月20日 (金)

さいたま市桜区の「あずみ苑グランデ桜」でぶどう狩りに行ってきました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、先日、ぶどう狩りに行ってきました。

まもなく秋の季節がやってきます。

食欲の秋、実りの秋、読書の秋と、様々な呼び方がありますが、今回は、食欲と実りを堪能していただきましたdelicious

ぶどう園には、実も大きく、味も抜群のぶどうが沢山実っていました。

S_img_7372

S_img_7374


参加されたお客様は、どれにしようかと迷いながら、大きく綺麗に実っているものを選ばれていました。

S_img_7375

S_img_7377

「ご家族様へのお土産に」と10房近く購入された方もおり、参加いただいた皆様は大変喜ばれていました。

いくつ

S_img_7382


になっても、おいしいものを食べると、自然と笑顔になりますねconfident

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ