採用情報

« 岐阜県と愛知県の「あずみ苑」でスタッフの交流会を行いました! | メイン | 川越市の「あずみ苑小室」歩行トレーニングの様子をご紹介します »

2019年9月12日 (木)

羽生市の「あずみ苑羽生」でケーキ作りを行いました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、先日調理レクでケーキ作りを行いました。

 

「昔、パン屋さんで働いていて、ケーキ作りもしたことがあったの、あの頃が懐かしいわ」

「こんなに大きなケーキなんて一人では食べきれないわ」

(もちろん、皆でめしあがっていただきましたhappy01

と笑いながら話され、笑い声がいつもより多く聞えていましたconfident

P1210235

P1210219

 

P1210241

P1210247

また、次回も開催を予定していますので皆様の参加をお待ちしていますsign01

見学も随時受け付けておりまのでお気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ