採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」“プチ・おもてなし”第2段をご紹介します | メイン | 岐阜県と愛知県の「あずみ苑」でスタッフの交流会を行いました! »

2019年9月12日 (木)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」でうちわ作りをしました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで、うちわを作りました。

 

うちわの面に、お好きなはんこを押していきますnote

ご自身で「やってみよう」と意欲が湧くよう、スタッフが準備を行いました。

Photo_9


Photo_8

Photo_10

「世界で1つしかないうちわができあがり!」

と、早くご自宅に持って帰りたいと希望する方が多数でしたので、展示する期間は短くし、ご自宅にお持ち帰りいただきましたconfident

 「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

 

コメント

コメントを投稿

カテゴリ