採用情報

« 北足立郡伊奈町の「あずみ苑伊奈」で敬老会を行いました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でAED研修を行いました »

2019年9月27日 (金)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」で新しい仲間が入社しました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」に新しい仲間が入社しました。

9月から一緒に働くことになりました理学療法士の髙木さんですhappy01

とても笑顔が素敵で、

「覚えやすい顔」「声が大きい」「元気がいい」

と自負しているとのことshine

Photo_13

病院、訪問リハビリ、デイサービスのリハビリの経験もあり頼もしいスタッフです。

Photo_14

Photo_16



ご自宅でのご生活、社会参加、心の問題への対応も含めて包括的、全人的にアプローチしていきたいと思います。

リハビリは、もちろんご自宅ですることも可能ですが、デイサービスで皆さんと一緒に懐かしい歌をうたい、体を動かすことで社会への参加、心のリハビリにつながります。

ぜひ、私たちと一緒に体を動かしましょうsign03

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ