採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑井野」で敬老会を行いました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」でクレープ作りを行いました »

2019年9月24日 (火)

川越市の「あずみ苑小室」で敬老会を行いました

9月13日、埼玉県川越市の「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」で、毎年恒例の「敬老会」を行ないました。

当日はデイサービス、ショートステイも満員御礼で賑やかな時間を過ごせました。

 

今年の祝い年のお客様は、デイサービスとショートステイのお客様で、28名いらっしゃいました。

Dsc_0066

そのなかで、今年にめでたく100歳「百寿」を迎えたお客様が1名いらっしゃり、スタッフと他のお客様から暖かな拍手で祝いましたconfident

現在ご利用されているお客様の最高年齢は102歳sign03

皆、後に続いて元気に「あずみ苑」に通っていただけることを願っております。

 

Dsc_2954


当日は近隣の保育園の可愛いゲストがいらっしゃり、この日の為に準備してきた歌と踊りを披露してくださいました。

お客様達は皆様とろけそうな笑顔で喜んでいらっしゃいましたshine

また、スタッフの出し物で365歩のマーチに合わせて皆で足踏みしながら熱唱し、施設長のフルート演奏に合わせても熱唱されました。

 

Dsc_0111_1

Dsc_0123

皆様、敬老の日おめでとうございますsign03

これからもお身体に気をつけて、「あずみ苑小室」でお会いしましょう。

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

カテゴリ