採用情報

« 松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」で花壇のお花を植え替えました! | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」で塗り絵をしました »

2019年10月31日 (木)

杤木市の「あずみ苑栃木大町」10月度レクリエーションをご紹介いたします。

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月様々なイベントを開催しております。

10月に行ったイベントの一部を紹介さいたしますnote

10月5日にはボランティアの方々による和太鼓演奏の鑑賞会を行いました。

最後には、お客様にも太鼓を叩いていただきました。

Photo_35

10月16日には講師の方をお招きし、シナプソロジー体操教室を行いました。
お客さまも一緒に体操などをし身体を動かしていただきました。

Photo_36

10月25日にはボランティアによるハーモニカ演奏会sign01

翌日、10月26日にはボランティアによるオカリナ演奏会を行い、演奏に合わせて歌を歌っていただきました。

Photo_37

Photo_38


10月30日にはボランティア講師をお招きして、書道・書写教室を行って、お手本に習って書道・書写を楽しんでいただきました。

Photo_40

その他にも栄養士による栄養教室やおやつレク、創作、ハロウィンパーティーなどを行いました。

 

 「あずみ苑栃木大町」では、季節に合ったイベントや行事等を行って、ご利用者様に楽しんで頂くことを開催しています。是非「あずみ苑栃木大町」へお越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ