採用情報

« 焼津市の「あずみ苑焼津」で秋の運動会を行いました(午前の部)) | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」の施設コンセプト »

2019年10月24日 (木)

焼津市の「あずみ苑焼津」でコスモス観賞をしました

静岡県焼津市「あずみ苑 焼津(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、外出レクでコスモスを見に行ってきました。

藤枝市岡部町では、毎年、地域住民のグループ「殿コスモスを咲かせてみよう会」の皆さまが、休耕田に種を蒔きコスモスを栽培しています。

今年は、殿橋を越えて県道の右側の休耕田約3haに植えられ、一面に赤やピンクのかれんな花が咲き揃います。

イベントの前でしたが、一面にコスモスを見学する事が出来ましたshine

 

Photo_7

Photo_8

Photo_9

お客様は、
「昔家族で見たことがあるよ。もうあれから40年近くはたっていたけれど何も変わらないよ。」 「景色を見ることが出来て幸せでした。」

など、喜びの声をいただけました。

Photo_10

Photo_11





今後も皆様に喜んでいただけるような様なイベントを色々とご用意しております。ぜひぜひ、皆様で楽しい時間を過ごしましょう。

 

 ご期待下さい。

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ