採用情報

« 柏市の「あずみ苑ラ・テラス逆井」で秋の壁面装飾を作りました | メイン | さいたま市桜区の「あずみ苑五関」で運動会を開催しました »

2019年10月28日 (月)

さいたま市桜区「あずみ苑五関」文明堂買い物ツアーに行ってきました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、近くにある文明堂工場直売所へ買い物ツアーを行いました。

※文明堂様にご承諾を得て掲載しています。

最近リニューアルし、とても綺麗になった店舗には連日お客様で賑わっています。

「あずみ苑五関」からとても近いので少人数グループで少しずつ行ってきました。

「こんなにあったら迷っちゃう」
「もっとお金持ってくれば良かったわ」
と甘いお菓子にキョロキョロshine

Kimg0935_2

Kimg0937

とっても近いのでまた行きましょうねnote

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ



カテゴリ