採用情報

« 筑西市の「あずみ苑下館」で運動会を開催しました | メイン | 各務原市の「あずみ苑各務原」でクラフトテープをつかったカゴ作りを行いました »

2019年10月30日 (水)

各務原市の「あずみ苑各務原」でフェルトでバラのブローチを作りました

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは毎月、様々なレクを企画しております。

 

今回はフェルトを使用してバラのブローチを作りましたnote

切ったフェルトを巻いて花の形にし、真ん中にパールのビーズを飾っていただきました。

3

Photo_11

出来上がった作品を見て、
「きれいに出来て良かった!」
と笑顔で話されていました。

また、どこに付けようかお客様同士でお話しされていましたconfident

 2_2

1_2

これからも皆さんに喜んでいただけるようなレクを企画していきたいと思っておりますのでお楽しみにしてください♪


「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ