採用情報

« 春日部市の「あずみ苑ラ・テラス庄和」で習字レクを行いました | メイン | 市原市の「あずみ苑ラ・テラス市原」でイベントの飾り付けを行いました »

2019年10月25日 (金)

坂東市の「あずみ苑岩井」でスタッフによる二人羽織を楽しんでいただきました

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、スタッフによる二人羽織の様子を楽しんでいただきました。

スタッフ二人が前後に座り、後ろのスタッフが布を被り、皆様からは見えないようにしました。

1

後ろのスタッフが前のスタッフに色々な食べ物を食べさせるも、なかなか上手に食べさせられずcrying

 

前に座っているスタッフの顔回りは真っ白になり、周囲からは笑い声が沢山響き渡りましたhappy01

お客様から次々と沢山の笑顔がこぼれ、我々スタッフもますます張り切ってしまいました!

 

寒さを吹き飛ばす程の温かい空間となったと思います!


次回のレクリエーションもお楽しみにしてください♪

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ