採用情報

« 鹿沼市の「あずみ苑鹿沼」でRUN伴鹿沼2019に参加しました | メイン | 筑西市の「あずみ苑下館」で秋の運動会を行いました »

2019年10月18日 (金)

焼津市の「あずみ苑焼津」で室内で紅葉狩りイベントを行いました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、紅葉狩りイベントを行いました。

 

紅葉狩りといっても、外に紅葉を見に行くのではなく・・・

室内でも楽しめる紅葉狩りsign03

 

午前中には、「もみじまんじゅうが有名な都道府県はどこでしょう?」等といった、秋にちなんだお題をだし、皆さんで頭を使っていただきました。


そして、秋といえば、食欲の秋!
ということで、昼食には秋御膳を召し上がっていただきました。

炊き込みご飯やまいたけの天ぷら、そしてメインの山形名物芋煮はできたての味!

よ~く味が染みていて美味しかったですねshine

Photo_12

Photo_13



午後には、紅葉狩りゲームで楽しんでいただきました。

たくさんの紅葉が入ったプールの中から、当たりくじを探すゲームは少し大変だったようですが、チームのお仲間と協力しながら、なんとか全チームお題をクリアすることができました。

 

Photo_14

Photo_15

10月には、皆様で楽しめるイベントをご用意しております。

ぜひご参加ください!

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ