採用情報

« 千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」で秋の運動会を行いました | メイン | 越谷市の「あずみ苑蒲生」で日本庭園に見学に行ってきました »

2019年10月24日 (木)

さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」で豆乳バナナジュースを作りました

まもなく、11月にはいります。

遂に今年も残すところあと2ヶ月となりましたね。

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、先月から引き続き、食欲の秋といたしまして、お客様の皆様とご一緒に調理レクを行いました。

今回は、豆乳で作るヘルシーなバナナジュースを作りました。

S_img_7491

S_img_7492

 

栄養満点バナナの輪切り、豆乳、細かくした氷、そして隠し味のきな粉を投入し、スイッチオン!勢い良く混ざり合い、10秒ほど経つとトロトロになったバナナジュースが完成ですnotes

S_img_7503

S_img_7508

バナナのやさしい甘さと豆乳のとろりとした舌触りが大好評でしたsign01

隠し味のきな粉で香ばしさもアップし、皆様この後に夕食があることを忘れたかのように、2杯、3杯とお代わりされていました。

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ