採用情報

« 草加市の「あずみ苑グランデ草加」生活相談員のご紹介 | メイン | 木更津市の「あずみ苑木更津」 開所5周年祭開催のお知らせ »

2019年10月29日 (火)

焼津市の「あずみ苑焼津」で秋の運動会を行いました(午後の部)

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、第二回あずみ苑焼津大運動会を行いました!

 

今回は、前回に続き、午後の部の様子をお届けします。

 「午前の様子はこちらよりどうぞ」


午後の部最初の競技は「積み上げろ!」です。

紅白のカップをどこまで高く積めるのか、腕試しです。

 

そして昔懐かしい玉いれも行いました。

こちらのかご。スタッフがたまに動かすため、入れるのには工夫が必要ですhappy01

Photo_20

スタッフが縦横無尽にフロアを動き回りながらのたまいれも行いました。

集中力や慎重さを競う大人のつなひきや、チームの絆が重要であるたまおくりを行った後は・・・

Photo_21

 

運動会恒例となったパン食い競争!

パンにたどり着いたら・・・もちろん手は使わず、口でパンをキャッチ!

皆様見事に好みのパンをとられていました。

Photo_22

Photo_23

 

スタッフによるお楽しみ競技を終えたら、緊張の結果発表sign03

第二回あずみ苑焼津大運動会の優勝は・・・赤組note

両チーム全力で競技に取り組み、一生懸命応援し、楽しい大運動会になりましたhappy01

Photo_24

 

 

来年の大運動会にもご期待ください♪

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ