採用情報

« 坂東市の「あずみ苑岩井」秋の天ぷら御膳をご提供しました | メイン | 春日部市の「あずみ苑南桜井」でオムレット作りをしました »

2019年10月 7日 (月)

上尾市の「あずみ苑上尾」でRAN伴に参加しました

埼玉県上尾市「あずみ苑上尾(デイサービス・ショートステイ)」では、2019年9月22日(日)に開催した“RUN伴 埼玉 2019”に参加しました。


“RUN伴”(ラントモ)とは、認知症の方やご家族様、支援者、一般の方がリレーをしながら、一つのタスキをつなぎゴールを目指すイベントとなりますshine

誰もが安心して暮らせる地位のつながりを作ることを目的としています。

毎年日本全国各地で行われているイベントですが、「あずみ苑上尾」は初めて参加しました。

ルートは、桶川、上尾、蓮田、伊奈の4ルートに分かれており、それぞれのチームに分かれてゴールの上尾市役所を目指します。

今回、あずみ苑上尾は上尾ルートの第二中継地点となり、ランナーの方へスポーツドリンク等を配布しました。

Photo

また、ゴール地点の上尾市役所東側駐車場にもブースを設け、ゴールをしたランナーの方や一般の来場者の方々向けにドリンク等の提供も行いました。

Photo_2

当日は天候にも恵まれ多数の来場者の方々がお見えになり、賑やかなイベントとなりました。

ランナーの方々ゴールする瞬間「やったー!!」と満面の笑顔が見られ、一緒にゴールされた方やスタッフの皆様と喜びを共有されていましたhappy01

Photo_4

また次回も参加したいと思いますので、皆さまもぜひ一緒にご参加くださいsign03

Photo_5


「あずみ苑上尾」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ