採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で、宝仙学園の皆さんによるふれあいコンサートを開催しました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」あずみ苑芸術祭の結果は・・・ »

2019年10月 3日 (木)

つくばみら市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で新秋刀魚定食を召し上がっていただきました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、9月30(月)の昼食に、「新秋刀魚炭火塩焼定食」を召し上がっていただきました。

Photo_3

今年初めての新秋刀魚に、皆様、焼きあがる前からそわそわされていらっしゃるようでしたhappy01

焼きあがった新秋刀魚を召し上がる皆様の笑顔も最高ですねsign03

お味はいかがでしたでしょうか?

Photo

Photo_2

Photo_4



また皆で美味しい物を食べましょうね。

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ