採用情報

« 厚木市の「あずみ苑厚木」で秋のレクリエーションを行いました | メイン | あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢」で外出レクに行ってきました »

2019年10月30日 (水)

平塚市の「あずみ苑平塚」でアコーディオン演奏の鑑賞会をしました

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、10月18日にボランティア「うたごえ風海」様をにお越しいただき、華麗なアコーディオン演奏と、歌声を聞かせてくださいました。

何度もお越しいただいているボランティアさんですが、

Photo_2


いつも大盛り上がりです!

 

Photo

 

皆さん、ご一緒に歌を歌いましたshine

 

Photo_3

 

Photo_5

季節の変わり目で体調を崩しやすいかと思いますが、元気良く歌い、寒さを吹き飛ばしましょう!

 

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ