採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」で外食レクに行ってきました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」でハロウィンの飾り付けを行いました »

2019年10月11日 (金)

川越市の「あずみ苑小室」で水上公園へ散歩に行ってきました

埼玉県川越市の「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、9月21日(土)に、近くの水上公園まで散歩に出かけましたnotes

夏場はプールで渋滞が出来る程の人気スポットですが、夏休みも終わったこともあり、ゆっくりと散歩を楽しむことが出来ました。

お客様は、
「昔はよく来たけどなぁ、随分変わったなぁ」
「私、先月も来たわよね!何か見覚えがある場所だわ」
などと会話も弾んでいらっしゃいました。

Kimg0191_2

Kimg0192

Kimg0193_2

道端にはどんぐりや小さな松ぼっくりが落ちていて、集めながら歩いていきました。

広い池には水鳥も沢山集まり、大きな鯉も泳いでおり、自然を楽しむことが出来ましたshine

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ