採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」で敬老会を行いました | メイン | 坂東市の「あずみ苑岩井」秋の天ぷら御膳をご提供しました »

2019年10月 7日 (月)

東松山市の「あずみ苑東松山」でモンブランパフェを作りました

埼玉県東松山市「あずみ東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月28日におやつレクにて「モンブランパフェ」を作りましたsign01

お客様には、刻んだ栗とカステラをワインカップに盛り付け、マロンクリームとホイップでデコレーションしていただきましたshine

最後に、スタッフが可愛く顔を書いたビスケットを飾り付けして完成ですnotes

4_3

2_4

3_3

5_2

完成したモンブランパフェに大満足されていました。

 

10月も美味しいおやつを作ります~shineお楽しみにshine

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ