採用情報

« あずみ苑で「介護の日こころの元気フェア」を開催しました | メイン | 秩父市の「あずみ苑秩父」でハロウィンパーティを行いました »

2019年11月11日 (月)

焼津市の「あずみ苑焼津」でハロウィンイベントを行いました

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、デイサービスにつづき、ハロウィンイベントを行いました。

お客様には被り物を被っていただき、スタッフは仮装をして、ゲームを行いました。

最後は、ハロウィンらしく、お菓子をお配りしました。

 

2

3

4

5





「ハロウィン」という言葉にはあまり馴染みのない方も多いご様子でしたが、皆様笑顔でイベントを楽しむ事ができました。

 

今後も、様々な行事を行って参ります。

急に寒くなって参りましたが、寒さに負けず、健康に乗り切って参りましょう。

 
「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ