採用情報

« 越谷市の「あずみ苑蒲生」で、消防訓練を行いました | メイン | 太田市の「あずみ苑グランデ太田」で菊祭りに行ってきました »

2019年11月12日 (火)

本庄市の「あずみ苑本庄」で“食欲の秋”に関するレクリエーションを行いました

埼玉県本庄市の「あずみ苑本庄(デイサービス・ショートステイ)」では、前回に引き続き、“食欲の秋”に関するレクリエーションを行いました。

まずは、デイサービスで毎月恒例の外出レクリエーションsign01

10月と11月に分けて沼田市にある農園に行き、美味しいお食事や買い物を楽しんでいただきましたnotes

美味しく、豪華なお食事に、皆さま自然と笑みがこぼれていらっしゃいましたconfident

Kimg1645_2

Kimg1648


また、10月22日(火)には、天皇の即位を祝い、おやつに「お祝い饅頭」をご提供いたしました。

Kimg1655


そして、先日「あずみ苑本庄」のブログで、ショートステイの活動としてご紹介しましたブラジルのおやつ「ポンデケージョ」をお客様と一緒に作りました。

Kimg1670

Kimg1671

次回もお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑本庄」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ