採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でハロウィンスイーツバイキングを行いました | メイン | 焼津市の「あずみ苑焼津」でおばんざい作りをしました »

2019年11月 8日 (金)

富士市の「あずみ苑富士」で運動会を行いました

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは、「運動会」を行いました。

 

赤組・白組に分かれ

「みんなの輪」

「ビーチボール渡し」

「足で寄せて」

「玉入れ」

の、4つの競技を行いましたnotes

Photo

Photo_2

「玉入れのボールが狙ってもなかなか箱に入らなくて、ついむきになってしまったわconfident

など、皆様全力で運動会を楽しまれていました。


結果は、赤組の優勝sign01

Photo_3

これからも日々お客様に楽しんで頂けるよう様々なイベントを企画して参ります。

お気軽にお問い合わやご見学にお越しくさいませ。

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ