採用情報

« 北本市の「あずみ苑北本」イベント食のご紹介 | メイン | 行田市の「あずみ苑行田」でたこ焼きを作りました »

2019年11月28日 (木)

東松山市の「あずみ苑東松山」で「道の駅はなぞの」に行ってきました

埼玉県東松山市「あずみ東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月11日、19日の2日間、深谷市にある「道の駅はなぞの」へ外食&買い物に行ってきましたsign01

 

2_2

いつもの外出よりも少し遠くへ足を運びました。

車内では、

「何を買おうかしら!」
「こんな所まで来たことないな~」

と嬉しそうにされていましたhappy01

 

買い物中には深谷市のゆるキャラが登場notes

一緒に写真を撮らせていただきました。

1

帰りの車内では、

「沢山買い物ができて良かった~。また来たいね」

と話されていました。

 

今後も色々な所へ外出できたらいいなと思っています。

12月もイベント盛りだくさんですshine

カテゴリ