採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」で塗り絵をしました | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」で削り絵を行いました »

2019年11月 1日 (金)

焼津市の「あずみ苑焼津」でハロウィンイベントをご紹介いたします。

静岡県焼津市「あずみ苑焼津(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ハロウィンイベントを楽しんでいただきましたnotes

ハロウィンとは、10月31日に行われる秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すというお祭りです。

「あずみ苑焼津」では、お楽しみスイーツをお提供させていただきました。 

 

Photo

秋の旬の食材を使った、かぼちゃプリンやぶどうゼリーshine

栗ようかん、ロリポップのような串刺しおかしなどで皆様にハロウィン気分を楽しんでいただきました♪

 

Photo_2

お好みのスイーツをお皿に盛り、

大きな声で「ハッピー!ハロウィン!!」

Photo_3

10月はスポーツの秋、食欲の秋と、あずみ苑の皆様の素敵な笑顔が見られました。

次回のイベントもお楽しみにしてくださいshine

「あずみ苑焼津」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ