採用情報

« 川越市の「あずみ苑小室」で中学生との交流会がありました | メイン | 狭山市の「あずみ苑」ではスタッフ募集中です! »

2019年11月21日 (木)

平塚市の「あずみ苑平塚」でマジックショーを開催しました

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、11月20日にボランティア「伊勢原マジッククラブ」様をお招きし、軽快なトークに合わせて素敵なマジックを披露していただきました。

 

以前もお越しいただきましたが、今回はどのようなマジックを見せていただけるのでしょうかeye

 

Photo

Photo_2

 

ノートの上に『竹』と書いてある紙を重ねただけで、ノートの中身も竹・竹・竹・・・・

Photo_3

 

Photo_4

 

今回も大盛況で、皆さまとっても喜んでいらっしゃいました。

いつも楽しみにしておりますので、また是非お越しください!

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ