採用情報

« 水戸市の「あずみ苑水戸」でコスモス畑にドライブに行ってきました | メイン | つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」でハロウィンイベントを行いました »

2019年11月 5日 (火)

つくばみらい市の「あずみ苑ラ・テラス小絹」で、いも煮会をしました

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」では、10月28日(水)に「いも煮会」を開催しました。

ボランティア「夢華舞」の皆様によるよさこい舞踏を鑑賞し、昼食には皆さまお待ちかねの「いも煮」を召し上がっていただきましたnotes

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9







短い時間ではありましたが内容盛り沢山で皆様から沢山の笑顔をいただけました。

また来年も皆でお祭りをしたいですねsign03


「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ