採用情報

« 結城市の「あずみ苑結城」ではまちの解体ショーを行いました | メイン | 土浦市の「あずみ苑グランデ土浦」でどら焼き作りをしました »

2019年11月18日 (月)

結城市の「あずみ苑結城」で結城市民情報センターのマルチスペースにて芸術祭を行いました

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」では11月6日(水)と7日(木)の2日間にて、結城市民情報センターのマルチスペースにて芸術祭を行いましたhappy01

 

デイサービスやショートステイにてお客様が作成した創作品を展示し外部のお客様にも見学していただけるように設営しました。

ストラップやアクセサリー、毛糸のモップやポケットティッシュ、塗り絵やちぎり絵、リースなど展示させていただきました。

 

Photo_6

Photo_7


二日間に分けて作品を作成したお客様にも展示会場に来苑し見学されております。ご自身の作成があると嬉しそうに作品を見ながら周りのお客様と会話も楽しいんでおられる姿を見る事が出来ました。地域のお客様も沢山見学に来られましたnote

 

毎年、行う芸術祭なのでお客様も楽しみにされておりました。

今後も継続し開催出来るように、お客様と楽しみならが沢山の作品を作成出来ればと思います。

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

 

カテゴリ