採用情報

« 松戸市の「あずみ苑高塚新田」個別機能訓練のご紹介 | メイン | 八千代市の「あずみ苑勝田台」でシンガーソングライター »

2019年12月12日 (木)

足柄上群山北町「あずみ苑山北」11月のレクリエーションのご紹介

神奈川県足柄上群山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月もたくさんの活動を行いました。

その中でも一番盛り上がったものはスタッフによる演劇祭「スタッフコンサート」ですsign01

今回のテーマは、水戸黄門。

お客様にたくさん笑っていただこうと、大道具や衣装を用意し、準備にも気合がはいります。

当日は、いつも以上に張り切って役になりきりました。

1

2


 

黄門様、悪代官、町娘、格さんと素敵な衣装を身にまといました。助さんは残念ながら不参加でした(笑)そのおかげでいつも印籠を出すのが助さんですが、初めて格さんが印籠を出す役を引き受けたのですが、緊張のあまり失敗して印籠ではないものを出してしまいました…(笑)さて、何が出てきたでしょう(笑)!?

3

劇中、思わぬハプニングもありましたが、お客様がたくさん笑っってくださったので、大満足のスタッフ一同でしたconfident

また、演劇の後は水戸黄門のテーマソングや、秋の歌を歌い、いつも以上に盛り上がったスタッフコンサートとなりましたnotes

今後も皆様に楽しんで頂けるイベントをご用意してまいります。

皆様のご利用を心からお待ちしております。

 「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ