採用情報

« 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」機能訓練の様子をご紹介します | メイン | 宇都宮市の「あずみ苑グランデ宇都宮」でケーキ作りをしました »

2019年12月26日 (木)

上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」でおにぎり作りをしました

埼玉県上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、新米を使用しておにぎりを作りました🍙

新米を炊き、

1_11

2_10


お客様に見ていただくと

「キラキラ光っているわね!」

「美味しそうだね!早く食べたいわ」

とお話されていましたconfident

 

ラップに新米をのせ、昆布や梅などの具材をいれ握り、

出来上がったおにぎりは、栄養士特製の豚汁と一緒に召し上がっていただきました!!

3jpg

 

4_4

「美味しいわ」

「もう1個位食べられるよ!」

と、笑顔いっぱいの食事レクになりました♪

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ