採用情報

« 鎌ヶ谷市の「あずみ苑鎌ヶ谷」の食事メニューをご紹介します | メイン | 横須賀市の「あずみ苑津久井浜」でクリスマスツリーの飾り付けを行いました »

2019年12月 5日 (木)

野田市の「あずみ苑グランデ柳沢」でウクレレ演奏の鑑賞会を行いました

こんにちはnotes

 

一雨ごとに冬が深まるような寒さを感じる毎日ですね。

 

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、先日11月20日にボランティアの方々をお招きし、ウクレレ演奏の鑑賞会を開催しました!

 

「ふるさと」「海」などの童謡を、ウクレレ演奏のリズムに合わせて皆さま一緒に歌ったり、バルーンアートの披露を楽しまれました。

 


演奏会の後はみんなでおしゃべりをしながら、デザートのスイートポテトを召し上がり、午後のお茶のひとときを楽しんでいただきましたshine

Kimg0506



 

「今日は楽しい演奏会だったよ!」

「スイートポテトがあまくて美味しかったわ」

など、大満足のひとときだったようですhappy01

 

 「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ