採用情報

« 名古屋市の「あずみ苑守山」のお食事やおやつをご紹介します | メイン | 東松山市の「あずみ苑東松山」で寄せ鍋を召し上がっていただきました »

2019年12月26日 (木)

東松山市の「あずみ苑東松山」でクリスマスツリー作りを行いました

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月19日にクリスマスツリー作りを行いました。

紙コップとトイレットペーパーの芯を使い、土台を作り折り紙とシールなどで飾り付けをします。

最後にリボンを付けて完成ですsign03

皆様熱心に作成をされていらっしゃいましたconfident

 

1_2

2_3

完成すると、

「可愛く出来た~!!玄関に飾っておかなくちゃ!」

などと、大変喜ばれていましたnotes

3_2


「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ