採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑井野」でクリスマスツリーを作りました | メイン | 前橋市の「あずみ苑前橋」に桐生第一高等学校の福祉コースの皆さまがお越しくださいました »

2019年12月20日 (金)

野田市の「あずみ苑清水公園」でイルミネーション見学に行ってきました

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは12月11日にあけぼの山農業公園へ、イルミネーションを見に行ってきましたshine

 

いつもとは違う、夜間の外出レクとあって、車の中でも、

「なんだかいつもと違うね」

皆様もソワソワされていらっしゃるようでした。

車窓から遠目に見えてきたときには、

「わ~、きれいだね~」

と皆様とっても素敵な表情confident

Dscn1301

Dscn1302

Dscn1306

Dscn1312

Dscn1313




 

出発前には少々雨が降っていたので心配しましたが、現地では雨も上がり、外に出ることができ、イルミネーションの光の中を散歩しました。

「すごいね」

「どうやって飾り付けたんだろう?」

と会話をしながら光の中を歩きました。

 



「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ