採用情報

« 行田市の「あずみ苑行田」でパンの移動販売を行いました | メイン | 野田市の「あずみ苑清水公園」で外食レクを行いました »

2019年12月 2日 (月)

栃木市の「あずみ苑栃木大町」で陶芸教室を行いました

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月様々なイベントを開催しております。

11月に行ったレクリエーションをご紹介します。

11月1日には講師の方をお招きして、陶芸教室を行いました。

皆様真剣な様子で、作品を作っていらっしゃいました。

010

11月4日にはボランティアによるクラリネット演奏会を行って、演奏に合わせて歌詞を見ながら一緒に唄って頂きました。

034

11月15日には移動販売にて、駄菓子の販売会を行いました。駄菓子を手に取り、お買物を楽しんで頂きました。

004

11月18日には12月のカレンダー作りを行いました。

12月からは、折り紙の講師を招いて行いますので、さらに良いものが出来ると思います。

014_2

11月28日に栄養士によるおやつ教室を行いました。

ご自身で食べるおやつを楽しみながら作れたようでした。

11

その他にも大正琴・体操・演劇や歌のボランティアさんの来苑、道の駅・菊人形・神社(ご朱印)・紅葉狩りの外出レク、絵手紙・書道教室などを行いました。

「あずみ苑栃木大町」では、季節に合ったイベントや行事等を行っています。是非「あずみ苑栃木大町」へお越し下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ