採用情報

« 木更津市の「あずみ苑木更津」で鏡餅を作りました | メイン | 上尾市の「あずみ苑グランデ花咲の丘」でクリスマス会を行いました »

2019年12月26日 (木)

あきる野の「あずみ苑グランデ平沢」でフランス料理のクリスマスランチを開催しました

東京都あきる野市の「あずみ苑グランデ平沢(有料老人ホーム・デイサービス)」のデイサービスでは、12月25日の昼食にてクリスマスランチ(フランス料理)を開催しました。

コース料理になっていて、一品ずつ、料理が運ばれていました。

Photo_41

Photo_42

Photo_43

Photo_44



ボリュームもたっぷりで、見た目も質も量も華やかなものでした。

「量が多かったけど、どれもおいしそうだったから、全部食べちゃった。」

「普段中々食べれないものだから、来て良かった」

とおっしゃってくださり、大好評でしたshine


「あずみ苑グランデ平沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ