採用情報

« 吉川市の「あずみ苑吉川」で感染症予防対策研修を行いました | メイン | 富士見市の「あずみ苑みずほ」で芋堀りを行いました »

2019年12月16日 (月)

春日部市の「あずみ苑南桜井」でハンドマッサージとネイルケアをしました

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先日の日曜日に癒しの日として、ハンドマッサージとネイルケアをいたしましたshine

 

まずはホットタオルで手を良く温めて、クリームを塗り込みながらマッサージをします。

Photo

Photo_2

Photo_3



 

看護師が爪を整えてから、マニキュアを塗り、かわいいシールを貼り、剥がれないようにトップコートしましたnotes

Photo_4

Photo_5

 

女性はいくつになっても美意識が高く、皆様終始笑顔があふれていました。

Photo_6

 

次回は男性も参加できるよう、フェイススキンケアの癒しの日を予定しています。

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ