採用情報

« 古河市の「あずみ苑デイサービス古河中央」でロールケーキ作りを行いました | メイン | 川越市の「あずみ苑小室」でせんべい汁を作りました »

2019年12月24日 (火)

各務原市の「あずみ苑各務原」でクリスマスの壁画を作成しました

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは毎月、様々なレクを企画しております。

 

先日は、クリスマスの壁画を制作しました。

お客様とスタッフで、クリスマスをイメージし一緒に図案を考えながら、作りました。

完成までには、3日ほど時間が掛かりましたが、皆で素敵な作品を作り上げることができました。

Photo

皆さま、施設内の掲示板の前を通る度に、足を止めてみていらっしゃいますconfident

来年も、皆さま喜んでいただけるレクリエーションを企画していきたいと思っておりますのでお楽しみにしてください。

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ