採用情報

« 各務原市の「あずみ苑各務原」でクリスマスの壁画を作成しました | メイン | 川越市の「あずみ苑小室」で泉小学校の生徒の皆さまが来苑されました »

2019年12月24日 (火)

川越市の「あずみ苑小室」でせんべい汁を作りました

「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、ショートステイでは、毎月、季節に合わせた調理のレクを企画しております。

12月6日には、せんべい汁作りを行いました。

お客さまには野菜を切り、味付けをしていただきました。

寒い時期に、野菜たっぷりの温かいせんべい汁を召し上がりながら、

「今の時期にピッタリね」

「甘いおやつもいいけど、たまにはしょっぱいものもいいわね」

と皆さま、大満足のご様子でした。

Kimg0472

Kimg0474

Kimg0482

Kimg0491

Kimg0504



「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ