採用情報

« 春日部市の「あずみ苑南桜井」ショートステイの居室紹介 | メイン | 八潮市の「あずみ苑八潮」で書道を行いました »

2019年12月 9日 (月)

さいたま市西区「あずみ苑三橋」でチョコレートフォンデュをしました

こんにちは!

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」の佐藤です。

今回はあずみ苑三橋で初の行事「チョコレートフォンデュ」を開催致しました。

噴水のように湧き出るチョコレートに、

苺・バナナ・マシュマロ・カステラなどの具材をくぐらせ、召し上がっていただきましたdelicious

Img_9549

Img_9565


チョコレートの味はスイートとストロベリーをご用意shine

フォンデュの機械を見たのが初めてなお客様が多く、

「こんな機械があるのか。面白いこと考えるねぇ」

「ストロベリーのチョコはすっぱいわね!!」

「チョコをかけるとこんなに美味しいのね」

と楽しそうに召し上がっていらっしゃいましたshine

次回は他の味のチョコや食材を用意して行いたいと思いますsign03

皆様のご来苑を心よりお待ちしております。


「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ