採用情報

« 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でつめ放題レクを行いました | メイン | 千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」でマンドリン演奏の鑑賞会を行いました »

2019年12月25日 (水)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」で干支飾りを作りました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」デイサービスでは干支飾りの製作を実施しました。

ボンドで好きなように飾りをつけていきます。

 

必要物品は、

・鈴

・ワイヤー

・ボンド

・造花の花・松

・紅白の水引き・ねずみの水引き

 

スタッフがねずみの形になるように考えました。

スタッフと一緒に紅白の水引きに造花等つけていきます。

最後は鈴にワイヤーを通しひもをつけて出来上がりですsign01

 

12_7

12_8

 

「意外と簡単だったね! きれい!」

と喜んでくださいました。

ご利用最後の日にラッピングして持ち帰っていただく予定です。

 

 

12_9

12_10

12_11



 

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ