採用情報

« 古河市の「あずみ苑古河」でクリスマスイベントを行いました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」で干支飾りを作りました »

2019年12月25日 (水)

岐阜市の「あずみ苑岐阜」でつめ放題レクを行いました

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは前回好評でした「詰め放題レク」を行いましたnotes

 

12

前回同様挙手で順番を決め、

「お茶・紅茶・珈琲パック」

「入浴剤」

「お菓子」

から選び1人20秒間の間袋の中にどれだけ詰めるか競い合いました。


前回の詰め放題では時間が30秒間でしたが、

「意外と長かった」

と声がありましたので今回は20秒間にしました。

12_2

12_3

12_4

12_5

12_6






本当にみなさんの笑顔が素敵ですねshine

この日のために練習をされた利用者もみえるほどです。

楽しい時間を皆で過ごすことができました。

 

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ