採用情報

« 静岡市の「あずみ苑静岡」でキャンドル作りをしました | メイン | 岐阜市の「あずみ苑岐阜」でつめ放題レクを行いました »

2019年12月25日 (水)

古河市の「あずみ苑古河」でクリスマスイベントを行いました

茨城県古河市の「あずみ苑古河(デイサービス・ショートステイ)」では、12月24日(火)にクリスマスイベントを行いました。

今回は、昼食に骨付きチキンのクリスマスプレートを召し上がっていただき、午後には介護美容にて

クリスマス特別ケアを実施いたしましたshine


骨付きチキンは皮の焦げ目がパリパリで中身ホロホロdelicious

「美味しい~」

「身がホロホロしていて食べやすい」

大満足いただけたようでしたnote

1224_1

1224_2

1224_3



午後は、介護美容を実施shine

前回は「ホットアイマスク」を体験していただきましたが、今回はクリスマス特別ケア!として「保湿たっぷりパック」を体験していただきました。

「初めてパックをした」

「ホットアイマスクも良かったけどパックも良いわ!」

「今日は特別ね」

と今回の美容レクも大好評でした。

お肌の潤いが整った後はハーブティーで喉を潤わせていただきましたshine

1224_5

1224_6

 「あずみ苑古河」の詳細はこちらよりどうぞ

 

 

 

 

カテゴリ