採用情報

« 佐倉市の「あずみ苑高岡」で誕生会とたこ焼き作りを行いました | メイン | 秩父市の「あずみ苑秩父」で地元のお祭り「秩父夜祭」が行われました »

2019年12月 9日 (月)

佐倉市の「あずみ苑高岡」で紅葉見学に行ってきました

皆様、こんにちは!!

あずみ苑高岡、施設長戸村です。

 

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス、ショートステイ)」のデイサービスでは、11月20日、21日、佐倉市城址公園へ紅葉見学に行ってきました。

 

11月の前半でのお散歩はまだ暖かい空気が残っておりましたが、11月後半はもう寒さが身に染みるお天気でした。

今回の外出先は、春は満開の桜が咲いている公園ですが、紅葉の時期になると表情が一変し、色取り取りの紅葉がとても綺麗でした!!

 

Photo_12

Photo_13

Photo_16

お客様からも、
「寒さが厳しくなったけど、自然はやっぱりいいわね」
とのお声が聞こえてきました!

佐倉藩主、堀田正睦の銅像の前で記念撮影。

皆様とてもいい笑顔ですconfident

Photo_14

Photo_15


 

12月は一年で一番慌ただしく過ぎていく月でもあります。

「あずみ苑高岡」では、クリスマス会をはじめ、楽しいイベントを控えております。 

また、12月27日には、皆様で新たな一年を迎えるための準備でお餅つきを行います!

ぜひ見学にいらしてくださいshine

 

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ