採用情報

« 千葉市若葉区の「あずみ苑若葉」で忘年会を行いました | メイン | 吉川市の「あずみ苑吉川」で感染症予防対策研修を行いました »

2019年12月13日 (金)

佐野市の「あずみ苑関川」でロールケーキ作りをしました

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月6日に栄養士によるフードレクリエーション「ロールケーキ」作りをしました。

 

まず皆様にはロールケーキにデコレーションするフルーツを切っていただきました。

今回ご用意したフルーツは、イチゴ、キウイフルーツ、黄桃shine

Photo

Photo_2

Photo_3




色とりどりのフルーツをご覧になられ、

「きれいな色だね」

「このまま食べたいね」

なんて声も聞かれました。

 

切り分けたフルーツは、皆様思い思いに飾り付けていただくと

世間で人気のタピオカにも引けはとらない、オリジナルのロールケーキの完成ですnotes

Photo_4

彩りきれいなロールケーキに皆様からは

「どれも美味しそうだね♪」と笑顔で話されていました。

 

 

今後も食べて美味しい、見て楽しいイベントをご用意しております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしていますshine

「あずみ苑ラ・テラス関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ