採用情報

« 草加市の「あずみ苑グランデ草加」で作った作品をご紹介します | メイン | 加須市の「あずみ苑ラ・テラス新古河」でクリスマスの飾り付けを行いました »

2019年12月20日 (金)

秦野市の「あずみ苑グランデ鶴巻」でお鍋を楽しんでいただきました

神奈川県秦野市「あずみ苑グランデ鶴巻(有料老人ホーム)」では、急に寒くなってきたので、食事で温まっていただこうということで、通常の献立に併せて「鱈鍋」を召し上がっていただきました。

良い魚の出汁と野菜の甘みを堪能して頂き、お客様から好評をいただけました。

普段は、食事は厨房内で作るため、調理中の匂いを感じる事があまりありません。

今回は、リビングで調理し、お鍋を準備する良い匂いを感じていただきましたhappy01

良い匂いがお食事まで、気分もあがりますよねshine

お代わりが出来るように準備しました。

Photo_8

 

Photo_9

「あずみ苑グランデ鶴巻」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ