採用情報

« 豊田市の「あずみ苑豊田」で紅葉見学に行ってきました | メイン | 水戸市の「あずみ苑水戸」に赤塚小学校の生徒の皆さんがお越しくださいました »

2019年12月25日 (水)

豊田市の「あずみ苑豊田」でパン作りを行いました

愛知県豊田市「あずみ苑豊田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、12月2日に栄養士と一緒にパン作りを行いました

 

パン作り中は、皆様集中しながらふわふわの生地にあんを包み美味しそうに形を作っていらっしゃいました。

パンが焼けるまでは栄養士による「栄養講座」を開催。

「小松菜」についてのお話を聞きながらパンの焼き上がりを待ちました。

パンが焼きあがるとフロアいっぱいに良い香りが広がっていましたshine

「最高!」

「お店で買うパンとは全然違うわ!」

など笑顔で召し上がり、お客様にとても喜んでいただき笑顔が多いレクリエーションとなりました。

 

P1090143

P1090149

P1090160

P1090161

P1090165

「あずみ苑豊田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ