採用情報

« 足柄上群山北町の「あずみ苑山北」でフラワーアレンジメントを行いました | メイン | 北本市の「あずみ苑北本」でクリスマスケーキ作りを行いました »

2019年12月25日 (水)

松戸市の「あずみ苑グランデ常盤平」でクリスマス会を開催しました

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」では、12月21日にクリスマス会が行われました。

 

昼食にはクリスマスメニューを召し上がっていただきました。

なかでも「ふわふわトロトロのオムライス」はお客様からも大好評でした。

 

午後にはスタッフによるクリスマスソングとボランティアさんによるクリスマスソングを二部構成で披露いたしました。

スタッフによるクリスマスソングは見た目重視。着ぐるみで雰囲気を出しました。

2_6

ボランティア「アンサンブル・ルミエール」さんは、とても美しい歌声で合唱を披露してくださいました。

お客様、スタッフともに時間を忘れ聴き入ってしましました。

拍手喝采notes素晴らしいクリスマス会になりました。

3_7



また、22日には歌のボランティア様が来苑し、歌と体操が行われました。

更には、カナダより来日されたプロのピアニストによる演奏もあり、

今年のクリスマスは、美しい音楽に満たされたイベントとなりました。

 

23日からは毎年恒例のゆず湯を行いましたspa

無病息災。身も心も温まっていただき、元気に来年を迎えたいと思います。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ