採用情報

« 節分に関する制作レクを行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | 壁面装飾のご紹介/松戸市「あずみ苑高塚新田」 »

2020年1月31日 (金)

新年会を行いました/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月15日に新年会を行いましたsign03

 

まずは、今年の運だめしとして、お客様にスタッフ手作りのおみくじを引いていただきました。

大吉が出た方、小吉の方、様々でしたが、今年一年良い年でありますようにconfident

 

Photo_5

続いて、ナポリタンとケーキを用意し、スタッフによる二人羽織を行いました。

日々一緒に働いているチームワークを披露出来るかと意気込んでおりましたが、なかなかうまくいきませんでしたsweat01

Photo_6

Photo_7

Photo_8



お客様が2チームに分かれての風船羽子板です。

皆様手が良く上がっており、普段手を上げるのを痛がっている方も上手につかれておりました。

 

Photo_9

Photo_10


大いに盛り上がり、笑顔が絶えない新年会になりました。

今年一年も、たくさん笑ってお過ごしいただけるよう、しっかりとサポートしてまいります。

 

2月も、楽しいイベント盛りだくさんですsign01

3日

節分の日!!皆様で福を呼び込みましょう!

14日

プレミアムランチ!主食がパンのプレミアムランチに初挑戦です。

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ